今年もあるよ! 千春さんの歌限定のど自慢!! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

新聞ネタです。

去年だったかな?
偶然お休みだったので行ってみたこのイベント。
なかなか面白かったのだ!!
だから、今年も行きたかったけど、残念(>_<)
その日はお仕事が入ってるわアセアセ

松山千春さんの歌限定ののど自慢大会。
千春さんの歌を知らなくてもめっちゃ楽しかったです♪

イメージ 1

モノマネ大会ではないので、千春さんの歌ならOK。
だけど、千春さんのコスプレ?で出場してる人もいたなぁ^m^
ものすごい “千春愛” を感じたのを覚えています。

我こそは!と思う方はぜひ出場してみてはいかがでしょう?
開催場所は足寄町ですから、テンションも上がりまくります(≧∇≦)
少し遅めの夏休みをとられる内地のみなさま、いかがでしょう?

サビクレは別にまわしモンじゃありません。
実際に自分で観て楽しかったからオススメしています。

そんで、このイベントを見学した後は、
ウッディベルさんのハンバーガーを食べるのが楽しみ♪
今年はいつ行けるかなぁ、ウッディベルさん。

あ~ほんと、行けなくて残念無念(>_<)
楽しみにしてたのにぃ~ショボーン