10月静岡県公演が追加されました 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

いったいなんなの?この暑さ(>_<)
何が暑いって夜が暑すぎるわっ!
5月には、日本一暑くなった北海道だけど、夜は涼しかったはず(覚えてない)
日が落ちたら15℃くらいになってよーっていう心の叫びを書いてみました。
どんなにわめいたって夏なんだから、夏には夏の使命がある!(笑)
あの氷点下20℃とかいう寒さを貯金できたなら、
いまこそ使いたいですわ。
雪子姫みたいに冷凍光線が使えたらいいのになぁ。
暑さゆえ、逃避しております<m(__)m>

さて、10月の内地公演がひとつ追加されましたよ!!
今度は静岡県です。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10月8日(火) 静岡県御殿場市 御殿場市民会館
         開場13:30  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お!御殿場市は初めましての街かな?たぶん。
楽しみですね♪

10月なら涼しいだろうなぁ。
もう今はそのことばかり考えてしまいます。
そういえば今日、「川口」ナンバーのキャンピングカーとすれ違いました。
川口ナンバーって・・・何県?
もしも避暑に来ていたなら、残念!北海道は暑いのだよ~^_^;

救急車がよく通ります。
おそらく熱中症の方なのでは?と思います。
みなさまも気をつけてくださいね。
サビクレは、文句も多いけど、食欲もあって元気なのでーす\(^o^)/