夏もおいしい楽屋珈琲  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

体感湿度100%のサビクレ地方です。
なんですか!?いきなりめちゃくちゃ暑いんですけど。
明日からは更に暑いんですけど。
しかも一週間も続く予報になっている。
冷夏なら、そのまま貫こうよ!せめて30℃以下で手を打ってよ~(>_<)

でもまだ、夜は扇風機がなくても眠れそうな気温なのが救いですね。
明日からはわからないけれど。

たくさん公演を紹介したいんだけれど、8月は3公演だけのようで、
とりあえず、みっつ紹介してしまって、あとは9月の公演になってしまう。
ということで、今日は 夏でもおいしい楽屋珈琲 のご紹介!

ご紹介と言っても、冷たくして飲むだけなので
特に説明もないのですが・・・(笑)

ホットで飲むイメージがある楽屋珈琲ですが、
夏はアイスコーヒーみたいに 「アイス楽屋珈琲」 にして飲むとおいしいですよ!
と、以前教えてもらいました。
楽屋珈琲を購入するサビクレに、アリーこと有田さんが教えてくれました。

イメージ 1

アイスのときは2本入れて濃い目に作るのがいいらしい_。
それなら作った写真をのっけてよ~って思ったあなた!

実はサビクレ、暑い夏でも熱いお茶がほしい年齢になったのです(≧∇≦)
もちろん冷たいのも飲みますが、ペットボトルなら常温、ご飯の時は熱いお茶。
だから、今夜もホットで楽屋珈琲をいただきました♪

けど、これから連日猛暑日が続きます。
さすがに冷たい飲み物が欲しくなる日がくるでしょう。
そのときは!アイス楽屋珈琲にして飲みましょう!
でも氷、作ってあるのかしら?

そろそろ買い置きがなくなって来ました。
次に追っかけたときは何個か買っておかなきゃ。
また北海道を離れちゃうしね。

どーんと10袋くらい買おうかしら。

みなさまもぜひ!お試しください!!