暑さに負けずに熱く応援 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

西日ガンガンルームよりお届けします、今夜の応援ブログ。
暑過ぎて思考回路がうまく作動しません(笑)
内地とぜんぜん変わらない気温と湿度。
加えてクーラーのないサビクレ家は、湿度に苦しんでおります。
夜だというのにこの暑さ!
せめて夜は15℃くらいまで下がって欲しいですね。

みなさんのところも、急に暑くなったのでしょうか?
体がついて来れなくて、だるーい感じですよね^_^;

夏は30℃越え、冬は氷点下20℃以下。
何が厳しいって温度差ですよね。
人間ってすごいなぁ。50℃の気温差があっても生きていけるんだもん。
場所によってはもっと気温差があるところもあるかもしれない。

けど、歌旅座さんはもっとすごい。
そんな厳しい環境の中を、西へ東へ移動、移動、移動しながら
歌を届けるそのために、魂を燃やして生きている(≧∇≦)

サビクレも、応援に魂を燃やそう!
そのためには、しっかりとした休息も必要だ。
だって長く長く応援したいから(^^)

だからもう寝る! って言いたいけど、暑さで眠れそうにないわ。

この暑さで、やっとヒマワリが咲き始めましたよ!
うちのはまだ咲いてないけど、通勤途中のヒマワリ畑のヒマワリが咲いて、
急に黄色い絨毯が広がったみたいに景色が変わった^m^

そうか、歌旅座さんはみんなの「ヒマワリ」なのかも。
暑い熱い太陽に向って、ひるむことなく花を咲かせる。
だからたくさんの人の目を引く。
夏の元気な花。

サビクレもがんばろう\(^o^)/
まずは今夜の暑さを乗り切ろう。

みなさまも、体調を崩されませんように。