勝手に食べないで下さい | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

7月に入ってから、ずーっと寒くて、
中には「ストーブつけたよ」なんて人もいて、
今年は冷夏だって言うのも大当たりだねと思っていたけれど、
やはり、トータル収支決算を合わせるかのように
急激にムシムシ ムシムシ ムシムシ と
どんどん湿度が上がってきたら・・・・・・

でたーーーーーーーーーーー(>_<)
ついに出てきたよ 「イモ軍団」

無断で葉を食い散らかしている!
ダメだよ! 勝手に食べてもらっちゃ困るよ!!

キミタチニ クワセル ハッパハ ネェー

このやろ~ 名を名乗れ!

ミニバラに群れていた イモタン達

イメージ 1

こちらは群れていないようだな。
リンゴの葉っぱについてた ケムタン

イメージ 2

なんと、黙秘権ですか?!

名は名乗らない、無断で葉を食べる。
ってやんでぇ~

親分に言いつけてやるからなっ!