11月 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ終ってしまうカレンダーシリーズ。

今日は11月です。

イメージ 1

ん~、特に何も思い浮かばないなぁ(笑)

でも、毎月22日が 「夫婦の日」 だったとは知りませんでした。
今月は、おとといだったのね。
で、11月だけが「いい夫婦の日」ってこと?(笑)

家族の日なんて聞いた事なかったなぁ。
内閣府が実施してたの?
もっと周知しないとダメなんじゃない?
でも、再生するためにって、そんなに追い込まれてたの?
2007年かぁ・・・
サビクレがヤフーブログを開設した年だな ^m^

それももうすぐ終ってしまうのねぇ・・・・・