群馬県公演入りました!  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

さ・・・・・・寒いっ(>_<)
めっちゃ寒いんですけど・・・・・フリース着てます^_^;
もしかして今夜は全国的に冷え込んでるんですか?
こちらは雨は降っていませんが、太陽さんとはしばらく会っていません。
だからかなぁ・・・さむいよぉ~ショボーン

けど、心はポカポカ嬉しいニュース!
「SOLD OUT」って書いてあったよ!
しかも、10月3日の茨城県公演!
まだ7月だよ? 3ヶ月も前に売り切れだなんて、さっすが歌旅座さんだ!!
これは紅白に出るもの時間の問題だな(笑)
でも、茨城県の古河市って、初めましての場所じゃないかなぁ?
ってことは、ものすごい噂になってるのかしら?
北海道歌旅座ってものすごくいいらしいよって ^m^
すごいです!
サビクレ、ここから拍手を贈ります。
歌旅座さんと、来てくださるお客さまと、公演に関わってくださるすべての方に。
だって嬉しいんだも~ん爆  笑

そして、もうひとつ嬉しいニュース!
公演がひとつ追加されましたよ!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10月4日(金) 群馬県館林市 三の丸芸術ホール
          開場13:00  前売り¥1800  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

久しぶりの群馬県。
久しぶりの三の丸芸術ホール。
前回はいつだったって? ん~ちょっとまってね・・・・・・・
えーっと、2015年の10月16日かな。
ずいぶん前だなぁ。 その後にもやってんのかな?
見落としていたらごめんなさい<m(__)m>

群馬県の歌旅座ファンのみなさま!!
10月4日、楽しみに待っていてくださいね~!!

群馬県館林市と言えば、昔マットシさまがソロコンサートをしたんじゃないかなぁ?
行ってないから記憶も薄いんだけど、そんな気がする(笑)
記憶違いかもしれないけど。
え?マットシ様って誰って?
ステキな60歳のおじさまよ♪ 西村麻聡さまハート

群馬県・・・・・まんじゅうを買いに行かねば・・・・・(≧∇≦)