どこからやってきたの? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道に梅雨はないと聞きましたが、
ここ数年はまるで梅雨のような時期が必ずあり、
それは「蝦夷梅雨」というらしいです。
風の噂で聞いた話しですけどね(^^)

そんなジメジメした毎日が続くサビクレんちの庭に、
いつの間にか生えてきたよ・・・・・

イメージ 1

植えたわけでもないのに、どうして生えてくるのでしょう?
どこからやってくるのでしょう?

これってキノコ?
それともジメジ?

キノコとシメジの違いって?

少なくとも、ヒラタケさんでは、ない。
ヒラタケさんは・・・キノコ?ジメジ?

こんなに大きなものも生えていたよ。

イメージ 2

ぜったいにそんな人はいないと思うけど、一応書いておきます。
「何があっても食べないでください<m(__)m>」

最後に、ちょっとゴージャスな感じの花をどうぞ。

イメージ 3