8月の公演スケジュール 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

最高気温は20℃くらいで太陽が出てないの。
だから過ごしやすいはずなんだけど、
なんですかね、この湿度・・・・・(>_<)
ジメ~っとしてて蒸し涼しい・・・・・涼しいのに不快っていうの?
過ごしにくいったらありゃしない(笑)
九州の方の雨も心配です。どうか何事もありませんように。

さて、今日は「円山夜想」でアンコール公演でしたね。
ま、間違いなく盛り上がっていたと思います。
おっかけ仲間のみんなは行ったのかなぁ?
公式のライブレポが楽しみだわ♪
けっこう知ってる人が写ってたりするからね^m^

7月も下旬に差し掛かりました。
学生さんたちは夏休みがスタートですね。
サビクレは、いつも遊んでばかりだったなぁ。
苦手だったのは「工作」という宿題。作りたいものをイメージすることが出来なかったので
いつまでたっても何を作るか決まらず、つらかったなぁ。

だけど今は楽しい夏休み♪
追っかけたその日がサビクレの夏休み。
長期じゃなくていいの。たった一日でも、JUNCOさんの歌が聴けたなら
私は元気になれるんだも~ん。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

8月3日(土) 北海道中富良野町 農村環境改善センター 多目的ホール
         開場13:30  前売り¥1500  フォークソングの広場

8月4日(日) 北海道中川町 中川町生涯学習センター ちゃいむアリーナ
         開場18:00  入場無料  フォークソングの広場

8月17日(土) 北海道音更町 共栄コミュニティーセンター
         開場13:00  前売り¥1500  フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

どうやら8月はこの3公演だけのようですね。
他に一般入場のない限定公演?はあるのかもしれないけれど。

中富良野町と中川町は峠の向こうだけど
音更町は峠のこっち側^m^
うれしいねぇ ありがたいねぇ ♪

でも・・・・・ブログの移行もそろそろ期限。
ぜんぜん準備が出来てないので焦ってます。
でもあと少し、ここでがんばります!