8月 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに登場!カレンダーシリーズ!

それにしても光の入り方がよろしくない写真ですね。
すみません(>_<)
撮った時は「よしっ」って思ってたけど
ぜんぜん良くなかったわ。

イメージ 1

ま、だいたい想像のつく語呂合わせの日が多いですね。
だけど「健康ハートの日」は無理があると思う。
「ハートの日」なら「8」「10」で理解できるけど、
「健康」はどこからきた?健康の部分は語呂合わせナシ?

そういえば、話は変わるけど、
とある業者から「8月10日から8月18日まで休業です」という
ファックスが届いてたなぁ。
そんなファックスを流す前に、6月30日に発注した
消耗品をはやく納品して欲しいんだけどなぁ(笑)

8月のカレンダーは概ね平和な感じの○○の日。
実際の8月も平和でありますように。