ただいま!良いおっかけでした  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に帰って来ました!

4ヶ月ぶりの追っかけは、と~っても楽しくて良い2日間でした。
日頃の行いが良かったかしら♪なんて自分で思っちゃうほど
充実しておりました。
道中も、危険なこともなく、また知らない人の事故を見ることもなく、
安全に、ゆったりとした気持ちで行ってきましたよ(^^)

ゆっくりと、温かな想いに浸る間もなく明日はお仕事。
今月は予定ギッシリなので、今日はこのくらいにして
もう寝ようと思います。

楽しいお話は明日以降からね\(^o^)/

JUNCOさんの歌と、ナリコさんのバイオリンの音に
またまた惚れてしまって、忘れられない大切な日が増えました♪

ありがとう!北海道歌旅座さん!!
大好きだよ~(≧∇≦)