バラの音楽祭2019  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

26日と27日は真夏日で暑かったのに、今日はめっちゃ寒い。
あまりの寒さに夜は鍋料理。
一晩で15℃も気温が変わるってどうなのよ?
2019年は激しすぎるわ(>_<)

出演者が気になってときどきチェックしていた「バラの音楽祭」
ついにチラシがUPされてましたよ~(^^♪

詳細はこちら → バラの音楽祭 in ちっぷ 2019

今年は出演者が多いなぁ(^^)
そしていつもの顔ぶれもありますね♪
去年は、行く予定にしていたけれど、腰痛で行けなかったサビクレ。
今年はどうかな? 今のところ腰痛は出ていませんが、
油断せずに日々過ごさねばいけませんね。

歌旅座さんは今年も一番最後の出番。
13:15~ だそうです。
間に合いそうな方はぜひ(^^)