記念日がたくさん | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

あまり入ることのない職場の応接室。
でもシュレッダーはなぜか応接室に設置してある。
騒音の関係か、コンセントの関係だと思うけど、
久しぶりに入ってみたら、見慣れないカレンダーが貼ってありました。

いつ貼ったのかはわかりませんが、
少なくとも、先月末の時点では貼ってなかったね。

で、見てみると、いろんな記念日が書いてある。
「これはネタになる!」 ってことで12回シリーズになる予感(笑)

今日は1月

イメージ 1

こんなにいろいろと○○の日ってのがあったんだね。
ぜんぜん知らなかったよ。
これ、全部覚えてたら、豆知識になるかなぁ?
でもぜんぜん頭に入らないわ(笑)

みなさんは、どれか知ってる日はありましたか?