新しいCDが欲しい 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ8月の公演スケジュールが更新されるかなぁと期待しているサビクレです。
5月に暑い日があったから、もう夏も終わりかなと思ってしまうこともありますが、
暦の上ではまだまだこれからが夏!
自分の中では、8月13日の大きな花火大会までが夏って感じかな(笑)
サビクレは、暑いのが苦手。
だけど、それを吹き飛ばすような熱い熱い歌旅座さんのコンサートが、
道内であればいいのになぁと思ってしまう。
そして、目標達成まであと1ヵ所! 期待しちゃいますよね(≧∇≦)
最後の一ヶ所は峠の向こう。
スケジュールが更新されるたびにドキドキします。

2019年、今年発売されたCDを、ファンのみなさまはもう購入されたのでしょうか(^^)
その名も「ザ・フォークソング」 しかもCDブック。
サビクレはまだ買っていません。
オンラインショップでも買えますが、会場で買いたいなぁと。
近くで公演がないのでなかなか買うチャンスがありません。
でも、待ってる間に売り切れちゃったらどうしよう。
売り切れてたら、泣いてやるっ(笑)

泣きたくない人はこちらで → オンラインショップ

さて、7月のサビクレは、歌旅座さんに負けないほどハードスケジュール。
いや、歌旅座さんには完全に負けてるけど、重なるときってホント重なるのねぇ。
これまでもそこそこ重なることはあったけど、
今回はちょっと 「更新できない日があるかも」 と弱気になってしまう重なり方。
しかし、ここも踏ん張りどころ。
ブログの移行もあるし、気持ちばかり焦っちゃうわ~。
ブログは無理して書かなくてもいいものなんだけど、
やっぱり、ここが好きだし、何か書きたい。

サビクレの応援は続くわよ~!