こういうのもいいね(^^) 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだんヤフーブログ人口が減ってきている感じがしますね。
移動が加速しているのかな?
サビクレは、いまだ移行先が決められなくて、
ここはどうかな?と開設はしてみるものの、
なかなか使ってみるところまでいかなくて、全部中途半端。
だけど、やっぱりヤフーが一番いいんですよね。
もういっそ書くのをやめちゃう?(>_<)

でも応援ブログは書きたいのよね~。
で、いつもは公演スケジュールの紹介が多いんだけど、
ふと思い立って、そういえば、公演が終った後って
それぞれのホールではどうしてるんだろうと、
なんとなーく公演が終了したホールを検索してみたら、
ホールの公式ブログを開設しているところは、ライブレポを書いてくださっているのですね(^^)
って、1ヵ所しか見ていませんが、こんなのがありましたよ。


青い字をクリックしてみてください。
コンサートがありますよ~っていうお知らせも嬉しいですが、
無事に終ったよ~っていう報告も嬉しいですよね(^^)

終った公演のことは、歌旅座さんのライブレポしか気にしていませんでしたが、
たまにはこうやって、ホールや会館の公式ページをチェックしてみるのも
良いかもしれませんね。

こんなの見つけたよ~っていうのがあれば、
ぜひサビクレに教えてくださいませ~。

明日25日は京都府八幡市公演かぁ。
歌旅座さんは、まだまだ北海道に帰ってこない。
その間に、サビクレは大の苦手な人間ドックがある。
ちゃんと受けに行って来るから、帰ってきたらとびきりの歌を聞かせてね~!