旅の途中で出会った女 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

たとえ一泊二日の旅であっても、
そこにはいろんな出会いがある。

サビクレたちもいろんな人に出会いました。
言葉は交わさなくても、同じ場所に居合わせるだけ出会いもありますよね(^^)
車で走っていると、矢印の方向に “女がいる” という看板を発見!
これはなんて読むのでしょう?
わかりませんが、その “女” に会いに行ってみようと
ハンドルを切りました。

イメージ 1

みなさんはどんな “女” を想像しているでしょう?
サビクレは、女の姿に見せた消波ブロックかなと思いました。
ずっと海沿いを走っていたので、思考もシーサイド(なんじゃそりゃ)

辺りに人影も車もなかったけれど
とにかく矢印の方向へ走っていくと・・・いました!

イメージ 2

↑ 彼女が 「波灯の女」 のようです。
どうやら “灯台” の役割をしているみたい。

ここまで来ると人も車もいたけれど、
目的はこの彼女ではなく “釣り”
何が釣れるんでしょう?

正面からの女

イメージ 3

“わたしは ここよ” 
なんて言ってるんでしょうか(^^)
「波灯の女」 の文字が消えそうになっています。
この像のモデルになった方がいるのでしょうか?

旅の途中で出会った女でした。