看板シンガーの出身地 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

恵みの雨がたっぷりと降った今日のサビクレは、
髪をばっさりと切ってきました。
そりゃーもう誰だかわからなくなるくらい短くしましたよ(笑)
小学生の女児みたいになりましたチョキ

先日、お出かけをしてきたのですが、
そのとき通ったのが 「浜益」 というところ。
コンサートの最後のメンバー紹介のときに
出身地と名前を言うのですが、
そのときに 「浜益村 JUNCO~」 と紹介されるあの浜益。
現在は石狩市となりましたが、
ここがJUNCOさんの産まれた場所・・・・・

イメージ 1

↑ 「浜益」 という字を撮りたくてあわてて撮った一枚。
浜益温泉ってのがあるんですね。

特徴があるなぁと思ったのが、山。
↓ 写真の右にある絵に書いたような形の山。

イメージ 2

ここが浜益。JUNCOさんの出身地。
車から降りて、ゆっくりと深呼吸をしてきました(^^)

イメージ 3

「浜益」 の文字をしっかりと写真に収めておきました。
まさか、ここへ来れる日がくるなんて・・・
感激~(≧∇≦)

次にメンバー紹介を聞くときには、
この景色がサビクレの頭に浮かぶことでしょう。

そして今は、浜益村出身 JUNCO~ と言っている
太郎さんの声が頭の中でグルグルしています(笑)