2019年6月11日は天売島公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

天売島ってどこにあるの?

サビクレもあまりよくわかっていません。
北海道の島と言えば、利尻島、礼文島、奥尻島 が有名かな?
住んでいても、なかなか聞くことのない島が
天売島と焼尻島

この二つの島は「羽幌町」なんだということを、
歌旅座さんの公演スケジュールを見て知りました(^^)

今日は地図を見てみましょう。
こんな所にあるんですね~、天売島と焼尻島。

イメージ 1

旭川市が見えているので、なんとなーく位置がわかるでしょうか?
札幌市はもっと下のほうにあります。

島へ行くには、羽幌町からフェリーが出ています。
あの小さな島で、歌旅座さんの公演があるのです。
なんだか、ドキドキ、ワクワクしますね(≧∇≦)

会場は天売小中学校の体育館。
きっとたくさんの方が来てくれるとサビクレは思っています。
盛り上がるだろうなぁ^m^

6月11日(火) 北海道羽幌町・天売島
開場17:30  入場無料  昭和のうたコンサート

みなさまのご来場、お待ちしております!