やってみたい! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

やはり、経験してみないとわからないことがある。
いったい、どんなふうにするんだろう?
気になって仕方がないこともある。

みなさんは、やってみたことありますか?
↓ ↓ ↓

イメージ 1

金魚すくいならやったことあるんだけどなぁ。
もしかしたら、スーパーボールすくいをやったことがある人もいるかも。

でも、さすがに「えびすくい」の経験者は少ないかと^m^

こんな楽しいイベントがあるなんて思ってないから
もしすくえても、持って帰る術がない。
遠くから、長蛇の列を見て終わりました。

大きな水槽の中に、あれはホッカイシマエビなのか?
いっぱいエビが入っていて、
底までは届かない短めの網ですくっているように見えました。
やっているのは子供さんが多かったように思います。
サビクレも、やってみたかったな・・・・