2019年4月22日の庭 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

たった一日で、庭の様子がどんどん変わっていきます。
朝晩はあいかわらず寒くて、暖房を入れる夜もありますが
昼間はそこそこ気温が上がります。
強風のオマケつきだけどね(>_<)

違う植物に侵食されてても、
↓こんなにいっぱいクロッカスが咲いたよ(笑)

イメージ 1

↓おっ! エンレイソウも出て来たね(^^)

イメージ 2

んんん? これはなんだろう?
福寿草に似てるけど・・・葉っぱがないよ?
しかも短い^m^
だけどなんだか、ポンデライオンに似てない?
イメージ 3

↓これは今日23日に見つけたつぼみ。
たぶん、「コブシ」の花です。

イメージ 4

あぁ~歌いたくなるねぇ(笑)

春の歌って言ったらなんだろう?
みんなの心の中には
どんな春の歌が流れているのかなぁ(^^♪