2019年4月7日は高知県日高村公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~寒い(>_<)
まだまだ寒いですなぁ。
今朝も愛車のフロントガラスには霜の花がたくさん咲いていました。
しかし!
今夜からやっと愛車をガレージに入れることが出来ました!
じゃっかん、まだ少し地面がフワッとしていますが、まぁなんとか。

白鳥さんたちは今日も畑で何かをつついていて、
シベリアへ出発する気配はありませんでした。
昨日までの強風が、今日はやっとなくなったので飛び立つのかと思いましたが、
そうではなかったみたい。
最強のV字編隊、見れるといいんだけどなぁ。

まだまだ冬が抜けきらない北海道。
明日31日は 「結成10周年記念コンサート」 の第二弾!です。
札幌市の円山に、ファンが集結するのだねぇ。
サビクレも行きたかったけど、3月31日って年度末〆だから休めないのだ。
元締めの親分はホクレンさん。こわ~い存在なのです(笑)
サビクレも、命はまだ惜しいのでこれ以上は書けません(≧∇≦)

さてさて四国ツアー、香川県→高知県ときて、さらに高知県で公演です。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

4月7日(日) 高知県日高村 日高酒蔵ホール
         開場13:30  ¥2000  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細は、探してみたのですがぜんぜんみつかりません。
日高村のHPも見たのですが、探し方が悪いのかまったく情報がなく、
フェイスブックやツイッターもあるようなので見ましたが、
なんの情報も得られませんでした。
コンサートは来週の日曜日。
そんなにギリギリに告知するかなぁ?
あまりにも見つからなかったので、奥の手を使います。

日高村での公演も 「初めまして」 ですよね(^^)。
酒蔵ホールでの公演は、旭川市でもあったのですが、
とにかくホールがお酒のいい香りがするのです。
飲まなくてもふんわりといい気分になって、JUNCOさんの歌がいい具合に染みてくる。
客席もいつもにも増してご機嫌さんになるのです。
この日高酒蔵ホールさんも、きっとお酒のいい香りがするんじゃないかなぁ?
とっても楽しみですね!

今回の四国ツアーは3ヵ所のみ。
ご都合のつく方はぜひコンサートにお越しくださいませ\(^o^)/
みなさまのご来場、お待ちしております。


そうそう、奥の手ね!
チラシ画像を勝手にお借りして来ました!
ヨロシク!
イメージ 1