2019年4月6日は高知県土佐清水市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し読書をしました。
そう、先日図書館で借りてきた本。
だけど活字を読むと、ねむ~くなる照れ
つまらないとかじゃなく、どんな本でもねむ~くなる。
活字マジック!(笑)
本にはサブリミナル効果みたいなのがあるんでしょうか?
あなたはだんだん眠くなる・・・的な?
さっきまで、ハッキリと起きていたのに、活字を追うと目がとろ~ん。
返却期限は4月6日。ま、それまでには読めるな。たぶん。

一座のみなさんも読書は好きなようで、
それぞれいろんな本を読んでいらっしゃるのかな。
でも、あんなハードなスケジュールで、空き時間が少しでもあったら
眠っておきたいだろうに、読書の時間にあてたりすることもあるなんて、
素人から見たら、タフなだけじゃ体がもたないような気がします。
やはり、只者ではないなぁ(笑)

そんな一座が香川県の次に公演をするのは高知県。
高知県の土佐清水市です。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

4月6日(土) 高知県土佐清水市 土佐清水市立市民文化会館 くろしおホール
         開場13:30  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 土佐清水市立市民文化会館

高知県での公演は何度かしていたような気がしますが
土佐清水市は 「初めまして」 かな?
うん、公演のチラシには「ついに」って書いてあるから初めてだね。

土佐清水市立市民文化会館の開館35周年記念に
歌旅座さんのコンサート♪
それはきっと、かなり、とてもすばらしいコンサートになりますね!
全席自由で、チケットは好評発売中です。

もしも、行こうかどうしようか迷っている方がおられましたら、
ぜひ、行ってみてください。
予想以上に楽しくて、半端ない感動を得られることと思います。
昭和のうたこんさーとですので、昭和のうたをたくさん歌います。
どんな曲が登場するかは当日のお楽しみ♪
きっと知っている歌があると思いますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしておりまーす!