オオカマキリ 鶏肉を食べる | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年に我が家の庭で産まれたオオカマキリも
最後の一匹となった大失敗ちゃん。
今日はご飯の日。

この前はカニカマ、その前はヨーグルトだけ。
だから今日は何かガッツリ系がいいな。
ということで、本日のメニューは
「鶏モモ肉」~ (^o^)/

いつものように、竹櫛の先に肉をつけて、
プルプルと動かしながら近づけると

ハッキラーンキラキララブ ガシッ!

イメージ 1

自分の頭より大きな肉を捕まえて
力強くワシワシ食べていきます。

顔の大きさが、イケメンちゃんより大きいので
大失敗ちゃんは「メス」ではないかと思われます。
卵を産んでないぶん、体力があるので
長生きしてるのかなぁ?

もう少し、一緒に暮らそうね!