行きたい店は栗山町にあり! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

出不精で有名なサビクレですが、
ちょっと気分転換に軽くドライブに行きたくて
片道小一時間ほどかかるスーパーまで
食材を買いに行ってきました。

その道中に寄り道した「道の駅」でもらってきた
これは・・・フリーマガジンって言うの?
何か面白いところはないかと見てみたら・・・・

イメージ 1

ありました!!
行ってみたいと思うお店がありましたよ!!

それがこちら ↓↓↓

イメージ 2

なにこれ(≧∇≦)
こんな楽しそうなカフェ、いつできたのぉ!

なになに、展示車は気に入ったら購入も可能?
そいつぁ~すげ~や(笑)
でも買うよりゆっくりと見たいなぁ。

冬は営業してないのね。
ということは・・・・・今年の夏は栗山町へ繰り出そう!ってか?

実は、栗山町には行ってみたいお店がもう一軒あります。
去年、岩見沢市からの帰り道、
行き当たりばったりで入ったお店の「カキフライ定食」が
めちゃくちゃ美味しかったのです。
食べたのはだんなさんなのですが、カキフライに目がなくて、
評判もなにもわからず注文したら
大当たりアップキラキラグッ
栗山町は海に面しているわけでもないのに、
どうしてこんなにおいしいカキフライが出て来るのか。
もう一回行きたい!とわりとうるさく言います(笑)

いま、サビクレ家では「栗山町」の注目度は上がっていますアップアップアップ
さて、いつ行きましょうかねぇ ^m^