5月の公演 またひとつ追加です 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、あれとこれとそれとあんなことまでやっちゃおう♪
と、欲張りな計画を立てていた休日。
その中に、先日だんなさんの通院に付き添って行った病院の待合室で
途中まで読んでいた小説の続きを読むために、地元の図書館へ行く、というのがありました。
湊かなえさんの本なので、置いてないことはないだろうと。
そして張り切って外へ出てみたら、めっちゃ寒かった(>_<)
あとでニュースを見たら、日本海側は大荒れのお天気だったんですね。
納得の寒さでした。
けど、寒さにめげて家に戻るのも悔しいので、そのまま図書館まで歩きました。
住宅街を歩くと、いろんなお宅の庭が見れるので楽しいのです。
でもまだ、どこも何も咲いてなかったです。
冷たく強い風に耐えながらたどり着いた図書館。
そして・・・・・ない。
お目当ての本がないチーン 2ヶ所ほど隙間があったで貸し出し中だったのかなぁ・・・
とほほ。
しょうがないので、湊かなえさんの別の本を借りて来ました。
「境遇」 読んだことのある方も多いのではないでしょうか?

サビクレは、読書も好きだけど、歌旅座さんのコンサートはもっと好きハート
今は、歌旅座さんのコンサートに行くために生きているといっても過言ではないかも^m^
そのくらいJUNCOさんの歌に惚れています。
そして、JUNCOさんの歌に惚れてる人が全国にいっぱいいるのです(笑)
みんなJUNCOさんの歌が聴きたくてうずうずして待っているのです。

そんな中、またひとつ公演が増えましたよ!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

5月16日(木) 北海道旭川市 旭川市市民活動センターCoCoDe
          開場18:00  前売り¥2000  フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ありがたいことに、追加となったのは道内公演、旭川市。
しかし、サビクレんちからは遠いです。 峠の向こうだから。

ただ・・・・・5月12日の北海道江別市の公演を追っかけないなら、
こっちの旭川市を追っかけたいかなぁ・・・
演目も、ここだけ「フォークソングの広場」だし。
でも、18:00開場で夜なんだよなぁ。 そうするとお泊りコースなんだよなぁ。
たぶん、峠の雪も車道にはもうないと思う。
さぁどうする?

歌旅座さんは4月、四国ツアーに出発します。
桜、まだ咲いてるかなぁ? (^^)
みなさんのところはもう桜は開花したのかな?
桜もいいけど、歌旅座さんの花も、ものすごくいいですよ♪
全国各地の公演地で楽しみに待っていて下さいね。