つぼみの集団 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところちょくちょく雪が降って
庭のぬかるみが一向に解消されない。
だから、何日間か庭には入らないようにしていました。

それでも今日はちょっと覗いてみたくなり、
用心しながら芝生の上を歩いてみると、
福寿草のつぼみがたくさん出てました(^^)

イメージ 1

もうすぐ咲きそうガーベラ

日当たりの関係で、すでに咲いているところもあると思いますが、
我が家はこれから♪

ますます春ですブルー音符
いいですね~春の訪れを感じるのって本当にワクワクする。
そして生きるエネルギーを感じます。
あぁ、サビクレも何かに燃えたい!
情熱の炎をメラメラ燃やしたい (≧∇≦)

みなさん!燃えてますかーーーっグッ