2月11日は青森県藤崎町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

あ!3月の公演スケジュールがUPされてるハート
と思ったら、ひとつだけだった。
しかも・・・大阪府ときたもんだ。
1月も2月も3月も大阪に行くんですかΣ(゚Д゚)
2018年は関西中心型?
だって、行ったからには一ヶ所だけの公演で帰ってくるとは思えない。
関西圏内での公演がまだあるとみた!(笑)
そっかぁ~関西にはいま歌旅座さんの波が来てるのね。
たくさん撒いた種が芽を出してるんだ(^^)
芽を出したら、花を咲かせに行かなきゃね!

でもその前に、2月の公演があります。
岩手県→岩手県→秋田県→青森県。 青森県藤崎町へ参りま~す\(^o^)/

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

2月11日(日) 青森県藤崎町 文化センター大ホール
         開場13:30  前売り¥1000  昭和のうたコンサート

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

詳細はこちら → 藤崎町文化センター

藤崎町ってどんなところだろう?
で、最初に見ちゃうのはやっぱ特産品(笑)
青森県というだけあって 「りんご」 が一番に出てきましたね(^^)

この藤崎町文化センターの隣には大きなイオンがある。
その隣にはDCMホーマックも。 
ホーマックは北海道の人には馴染みの深いホームセンターです。
サビクレもホーマックで 「レジのおねぇさん」 をしてたことがあります。
役場、診療所、スポーツプラザもある。
ここが藤崎町の中心部となるのかな?
あ、岩木山も見えるのかなぁ?

きっと、この辺りも今は一面雪景色かな。
青森県での公演は何度かしてるけど、藤崎町は 「初めまして」 かな。
どんなお客さまが来てくださるのか、楽しみですね♪

青森県藤崎町のみなさま!!
冬の日曜日、歌旅座さんのコンサートで盛り上がった上に、温かくなりましょう!!
この日の歌旅座さんとの出会いは、きっと特別な日になる。
昭和のヒットパレードを通して、歌旅座さんの熱い思いを届けます。
ぜひ、ご近所、お友だちを誘って会場へお越しくださいませ。
チケット好評発売中です。

たくさんの方のご来場をお待ちしております\(^o^)/