2月10日は秋田県秋田市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もそこそこ冷え込みましたね(^^)
「冬だから」と言ってしまえばそれまでですが、
「梅」の花が咲いている地域もあるので
できればこちらでも、春の気配を少し感じたいところ。
だけど、真冬のイベントはこれからが本番(笑)
「寒さ」があってこそのイベントなので
あと一ヶ月はこんな感じなのかなぁ。

しか~し!歌旅座さんのコンサートは熱いです\(^o^)/
情熱のコンサートですからね(笑)
2月の東北も、北海道と大差のない寒さでしょう。
だけど、この日、この時間、この場所では大輪の花が咲く。
歌旅座さんのステージと、お客さまとの交流が
会場内に熱気となって渦を巻く。

2月のツアー3日目は秋田県秋田市に行きますよ~♪

イメージ 1

お!久しぶりの入場無料です。
先着200名様となっています。これは行かなきゃもったいないわ!

地図で見ると、日本海側ですね。
ちょっとお天気が心配な位置ですが、歌旅座さんのことだから
きっと大丈夫でしょう(^^)

平成23年5月にオープンしたと言うこの「キタスカ」は
複合施設になっているのですね。
体育館も隣接していて、大きな駐車場も完備。
会場となるのは「地域文化ホール」と思われます。

秋田県での公演は何度目かな?
北秋田市と大館市もやったかな?
ということは、きっといますね(^^)秋田県の追っかけさん♪
久しぶりの追っかけにわくわくしてるだろうなぁ。

歌旅座さんは初めてです!という方にも
思う存分楽しんでいただきたい!
「来てよかった」と思える楽しい嬉しいコンサートです。
なんだかわからないなぁと思いながら行ってみてください。
世紀の大発見!!のような感動のコンサートが観れますよ(^^)

チラシを見ると、予約をするのが良さそうですね。
先着200名様 入場無料です。
ぜひ、この機会に歌旅座さんのコンサートへお越しくださいませ。
お待ちしておりまーす\(^o^)/