宮崎県 都城市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

寒すぎます。
なんてたって最高気温が低すぎます。
でも、それはサビクレ地方だけじゃない。もっと寒い所だってある。
だけど寒いものは寒いのだぁ~(>_<;)

そんな時、心も身体も温まるコンサートがある。
北海道歌旅座、日本全国に歌を届ける旅をしております。

九州ツアー4ヶ所目は「宮崎県 都城市」

2月18日(土)宮崎県都城市 ウエルネス交流プラザ ムジカホール                   開場13:30 大学生以上前売り¥2500 ペア券前売り¥4800                     昭和ノスタルジア

イメージ 1

実はサビクレ、都城市には行った事がある。
人に会いに行ったのだけれど、その人は今も都城市で元気にしてるのかなぁ?(笑)
そういえば、その時に「サボテンステーキ」というものを食べた記憶がある。
日南市のサボテン公園に行ったなぁ。
でも、食べたことは覚えてるけど、味はまったく記憶にないサビクレなのです。
いま検索してみたら、サボテン公園は閉園したとあった。
うーん残念だ。サボテンステーキの味、どんなんだったかなぁ?

じゃなくて、歌旅座さんのコンサートがあるのです!
ここの会場では「ペア券」というものを売り出すのですね。
ちょっとだけお得♪
友達同士、恋人同士、大切な人といっしょに聴くJUNCOさんの歌は、また格別なはず。
父と母にこのペア券をプレゼントすると言うのも、親孝行のひとつかもしれません。
また、じぃちゃんばぁちゃん、とーさんかーさん、そして若夫婦の三世代で観に来るもの良いものでしょう。

みんな大好き「昭和ノスタルジア」公演。
思いっきり楽しんでいただきたいです。

みなさまのご予約、お待ちしております!