鹿児島県阿久根市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は樹氷がとてもキレイでした。
昨日の帰り道、濃い霧が出ていたので、明日の朝はひょっとするぞ~と思っていたら
ひょっとしました(笑)
しかーし!寒すぎる。冷え冷え大魔神が居座っている。
今朝の8時でもまだ-17℃。
その美しすぎて心を奪われる樹氷並木も、寒さには勝てず写真はナシです。
ごめんなさいm(__)m

さてさてさて、九州ツアー二日目は、鹿児島県へ参りますよ~
イメージ 1

鹿児島県かぁ~行ったことないなぁ~。
どんなところかなぁ?
う~ん、頭に何も浮かばないなぁ(笑)

会場は「大ホール」なのに入場料500円!!
これはぜひ行かねば。
鹿児島県阿久根市の皆様!
北海道歌旅座さんの昭和ノスタルジア公演は、それはそれは楽しいコンサートです。
懐かしいあの歌を、一緒に歌って一緒に踊りましょう!
昭和生まれの人には大好評なこのコンサート。
もちろん平成生まれのあなたにも楽しんでいただけます。
北海道歌旅座さんは、歌の感動と喜びを、老若男女、すべての人に届けます。
お一人様も、大人数様も、ぜひご来場くださいませ。

お待ちしております。