福岡県広川町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新篠津村で「昭和ノスタルジア」公演。
そしてはじめての「フォークソングコーナー」はどんな感じだったのでしょう?
いろいろ気になるところですね(笑)

さて、ご紹介する歌旅座さんの公演スケジュールは、
いよいよ九州地方に突入ですよ!

日本一寒い町、陸別町で熱い熱い声援をいただいた歌旅座さんは
公演後、九州ツアーへ行くために船着場へ向うと思われます。
心配なのはお天気だけど、きっときっと大丈夫。歌旅座さんは守られている。

2月15日(水)福岡県広川町 産業展示会館                                   開場18:30 ¥2000 昭和ノスタルジアANNEX

福岡県広川町では、何度か公演をやっていますね。
いつも大盛況だと聞いたような気がします。
サビクレは実際には現地へ行ってないので記憶も曖昧で申し訳ないのですが
広川町には歌旅座ファンがたっくさんいると思われます。
会場となる「産業展示会館」のホームページ。
今回の告知と共に過去の写真もUPされていますね(^^)
ほら、歌旅座さんが好きだというご夫人たち。いい顔してますね。
JUNCOさんのピース姿、その後ろの太郎さんもいい顔してます♪
その下の写真、昭和ノスタルジアの一場面ですね。
みなさん、なんの曲かわかりますか?
これは「イヨマンテの夜」と思われます(笑)
この歌、カッコイイですよね。そしてギターソロもかっこいいですよ。
そんなおなじみの広川町に今回お届けするのは「昭和ノスタルジア ANNEX]
イメージ 1

いつもの昭和ノスタルジアとはちょっと違うのです。
まず、衣装が違う(笑)って前にも書いたような気がする。
いつもの昭和ノスタルジアを、もっとマニアックにした感じのステージなのです。
いいなぁ~、サビクレも見たいよ~。
名物?となるあの曲、サビクレも歌詞を覚えようとしたけどサビの部分手前までしか覚えてない。
あぁ~ネタバレになるから書けないけど、濃い目のメイクのあの曲、いっしょに歌いたーい(笑)

九州ツアー最初の公演地、福岡県広川町。
まだチケット完売の文字は出ていないので、今なら間に合います!
皆様の後予約、お待ちしております。
詳細は歌旅座公式ページまで