早く春よ来い! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

それにしても寒い。
皆様、いかが過ごしでしょうか?

冬だからとはいえ、毎日毎日寒すぎます。
あんまり寒いので、デジタルの温度計も買ってしまいました。
衝動買いです。 いかん!寒さでストレスか!?(笑)
イメージ 1

玄関に設置。というか置いただけ。
温度計そのものに氷がついてるやん。

そして我が家の庭。
一階の窓の高さまで雪がありますね。
イメージ 2

何年か前、この窓が見えないくらい積もったことがあります。
家の中が暗かったなぁ。

春にはこの雪が全部溶けるんだから、不思議ですよね。
夏には30℃を超える暑さ。
そして冬には-22℃を記録。
その気温差の中で、こうして元気にしてられるのは、やはり文明のおかげですよね。

あぁ春よ早く来い!
せめて気温「0℃」になってほしいっ!

心の叫びでした(笑)