12月は東北ツアーがあります 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに歌旅座さんの記事更新です。
昨日15日は「日高町」で昭和ノスタルジア公演だった歌旅座さん。
その前日14日には、なにやら「講演」もしたようですね。
うっ、聞きたかったなぁ~その講演。
北海道歌旅座専属司会者、司会太郎さんの講演。
そして翌日は、ザ・サーモンズとして舞台に立つ司会太郎さん。
どこへ行っても人気者の司会太郎さん。
客席から「太郎さ~ん」コールの入る司会太郎さん。
ザ・サーモンズの中では(たぶん)最年長の司会太郎さん。
みんなもう覚えたかな?司会太郎さん(笑)

そんな司会太郎さんも行きます東北ツアーは
12月17日から12月20日まであります。

青森県
イメージ 1

青森県
イメージ 2

秋田県
イメージ 3

岩手県
イメージ 4

前回の東北ツアーは今年8月の後半でした。
それからわずか4ヶ月。東北ツアーが実現します。
すばらしい!

8月の公演に来ていただいた方はもちろん、
あの日は行きたかったけど行けなかった方、どうしようか迷って結局行かなかった方、
そんなのがあったなんて知らなかった方、ぜひぜひ12月の公演にお越しくださいませ。
演目は、みんな大好き「昭和ノスタルジア」です。
きっときっと気に入ってもらえると思います。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。