もうすぐ根室市公演です 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

また少し久しぶりの更新です。

それにしても寒い。

先日、島根県あたりをウロウロしてきたのですが、

向こうは暖かかったなぁ~(笑)ぜんぜん寒くなかった。

その反動もあってか、寒さが堪えます。

 

さて、外は寒くても、心も体も温まるコンサート。

北海道歌旅座さんのコンサート。

まもなく根室市公演です。

 

根室市には初めて訪れることになります。

確か、700公演?は超えてると思うのですが、

それでもまだ北海道内、訪れていない市町村があります。

先日の比布町に続き、根室市も今回初めての公演です。

どんな公演になるのでしょう?

ぜひ、たくさんの方に歌旅座さんのコンサートを楽しんでいただきたいです。

 

根室市にお住まいの方、また近隣の市町村にお住まいの方、

そして遠方だけど行ってみたいという方、

11月23日、根室市総合文化会館でお待ちしております。