ただいま。無事に戻りました。 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

18:30、地元空港に無事着陸。
怪我もなく、事故もなく、トラブルもなく、忘れ物もなく帰ってきました。
片付けはだいたい終らせましたが、残りは次の休み(21日)にすることにして、
今夜はぐっすり寝たいと思います。

実は、泊まっていたホテルが蒸し暑くてあまりよく眠れなかった。
何度目が覚めたことかわからない。
でも今夜は寒くて眠れないかも(笑)

明日から日常に戻ります。
仕事もたまってるなぁ。
公私共に忙しくなりそうだわ♪

では、無事に帰った報告のみで、今夜は失礼いたします。
おやすみなさーい!