あけまして(^^) | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

 

新年 明けまして おめでとうございます!

    ?H3>本年も よろしく お願い致します

ってなわけで、やってまいりました2010年。

今年の目標も「健康第一」でいきたいと思います

みなさんはどんな目標をたてられたのでしょうか?


さて、私は新年早々「雪かき」をがんばりました。

だんなが腰を痛めて動けない間に大雪が2回も降って

我が家はやばい状態になっていました。

次に大雪が降ったりしたら、もうお手上げなので

この日はちょっと気合を入れさせてもらいました。
イメージ 1

イメージ 2

上が除雪前(途中までやった状態で撮影)

下が除雪完了の図です。

上の写真では愛車が写っていますが、愛車の右側にも雪の山がありました。

二つ並んだガレージの左側、見えない位置にレートくんのおうちがあって

そこにも雪の山。クリスマスのネオンが光っていた木も埋まってしまう勢いです。

だんな曰く、この日の回復率は50%ということで、

私がスコップ係、だんなが除雪機係りで、二人で力を合わせて除雪に燃えました。

いやーがんばりましたよ。

そして3時間後、みごと下の写真のようにスッキリ除雪。

愛車も久しぶりにガレージの中に入りました(^^)やったー!



2010年はどんな一年になるのか、とっても楽しみです。

盛りだくさんの一年になること間違いなし(笑)

元気にいきましょう!!