警報でました | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

警報だって・・・・・

大雪警報

大雪ですか・・・

この冬は雪が多すぎるぅ~(>_<)

60センチって言ってるけど

明日も一日中雪の予報だから60センチでは少ないような気も。

さっき、雨みたい勢いで雪が降ってた。

ザーザー雪が降ってたの。

なんじゃこりゃー!?って叫びましたよ。

どうなるんでしょう明日の朝は・・・考えると恐ろしい。

とりあえず、5時半起きかな。

でも5時半じゃ出勤に間に合わないかもしれない。

17時前に一回除雪して、いまもまた除雪して、明日の朝もして・・・

こうなったら、もう笑うしかないってな感じですわ。

肉体の限界まで除雪じゃー!!(←やけくそ)



ではおやすみなさい<m(__)m>