おはようございます | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気予報が当たって 朝から雪が降っています。

今月、初めての雪です。しかも大雪の予報です。

さらに暴風雪の予報が出ています。

いまのところ風はでていませんが・・・・・。



さて先日、心理テストというものをやってみたら

それはリレーというものだったらしく、

リレーなんて初めてだし、よくわからないけれど、

自分のブログにも同じものを載せるとリレーになるのかな?

ということで挑戦してみたいと思います。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    ある日あなたの住むアパートに
    『サビクレ』が引っ越してきました。
    自分が真ん中に住んでるとして
    『サビクレ』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
    1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい
                                              

    
    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

選んでくださった方には結果をゲストブックへ持って行きますね(^^)