白髪染め・・・ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

昨日は「あしたやってみようと思う」って書いたけど、

結局やらなかった。

なんだか準備が大変そうで、もっと気合が必要だと思ったから(笑)

今日職場でちょっと聞いてみました。

初めてやるにあたって、アドバイスを受けました。

もっと簡単に考えていたけど、話を聞いて“真剣にやらなきゃ”って思いました。

どんだけずぼらな私なんでしょう。

そして何をするにしても、箱にセットで入ってる“手袋”が使いにくいと教えられました。

染めるのも、洗い流すのも、あれは大きすぎて使いにくいと・・・・・

で、職場から指にぴったりフィットの手袋を拝借してきました。

いえ、正しくは勝手にもらってきました。(内緒だよ!)

写真の右側がもらってきたものです。

本当に付属品の手袋とはかなり大きさが違いますよね。

白髪染めに向かって一歩前進した気がします(大げさ)

あとは、もっと気持ちを盛り上げてトライするのみです!