ついに買ってしまった! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

白髪染め・・・・・

なんだかよくわからないで買ったけど、これでいいのか?

髪は黒っぽいので「ダークブラウン」ってやつにしてみたけど、

パッケージの写真の通りの色にはならないよね。

買ったのは17日。

いよいよ明日、試してみようと思っている。

買ってみて初めて知ったことは、一回で使い切るってこと。

一箱で何回か使えるものだと思ってました。

いまからドキドキ(*^_^*)

私の髪は染まりやすいのだろうか?

一回くらいじゃ染まらない?


おお!

いま急に箱を開けて説明書を読んでみたら

「必ずパッチテストを行ってください」と書いてある。

しかも、ご使用になる二日前にはやってくれと書いてあった。

パッチテストなんて初めてのことだ。

やっぱり大事だよね?パッチテスト。

だけど、パッチテストしたら48時間はフロに入らないでくださいと書いてある。

うそだー!この寒い寒い毎日をフロなしってか!

なんだか説明書を読むと、準備の段階でくじけそうだな。

みんなちゃんとやってるのかな?パッチテスト。

でも、頭だし、かゆいのがいっぱい出来ちゃってもイヤだしなぁ。

面倒だなぁ。


早くも挫折しそうであります(笑)