一人で散歩 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

本当はレートといっしょに歩こうと思っていたけれど、

どうにもついてこないので、一人で行ってみることにしました。

本当は一人で歩くのは寂しいからいままでなかなか行かなかったけど、

おおっ!一人でスタスタ歩くと身体が温まる(笑)

いつもはレートを連れてるので止まってる時間が長い。

だから身体が冷えて寒かったけど、自分のペースで歩くと快適~(^^)

一人で歩くことに目覚めたかもしれない一瞬でした。

そして撮ってきたのがこの写真です。

山がとってもきれい!!

雲ひとつない快晴!

すばらしい!



だけどものすごい強風でした(>_<)

帰ってきてから鏡を見て、笑っちゃいました!

髪の毛が「やまんば」みたいになっていたから(^o^)


そのうち、歩くスキーをしに山へも行きたいなぁ。

山へ行くと、ウサギや鹿の足跡が見つかるかも!?

冬は熊さんも冬眠してるから出会う心配もないしね(^_^)v