今日も元気なレートくん | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

久しぶりにレートくんの登場です。

この一週間ほどかなり冷え込んだ北海道。

なのにレートはどうやら外で寝ているようです。

夜から明け方にかけてはかなりの寒さのはずなのにどうしてかな?

小屋の中は寒いんだろうか?

まぁ、本人がそこが気に入って寝ているのならいいのだけれど・・・。

さて、今日もいい天気!

運動不足を解消するために、レートも私も歩かねば(^^)

連れ出したのはいいけれど、レートは滑って歩きにくい様子(笑)

途中で歩くのをやめてしまったレートの顔です。

それでもなんとか道を選んで選んで歩かせようとしたけど

四つの足で「イヤだ」とふんばられるとどうしようもない。

しょうがないのであまり歩かないうちに帰ってきてしまいました。

でも、帰るときは走るんだよなー(笑)

今日も元気いっぱいのレートくんです!