細い三角 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

歩いて買い物に行った帰りに見つけました。

すっごく細い三角の建物。

前はこんなのなかったけど、ここの道を通ったのはいつだったかな?

なんとなく風情があるような気がしたのでパチリ。

資料館って書いてあるけど、この狭そうな空間に何か置いてあるんだろうか?

誰もいなかったし、勝手に入っていいものかどうかも不明なので写真だけ撮りました。

それにしても趣きがありすぎる建物ですよね。

三階?の窓枠の大きさが違いすぎるところとか・・・・・。

最近、一番気になった建物です(^^)