これでも野生です | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

これはなんでしょう(^^)


・・・


そうです。  白鳥です。


もちろん、野生です。


野生のクセに、こんなに近づいても逃げません。


座ってくつろいでいます。


冬になるとやってくる白鳥さん。


みなさんは「白鳥」にどんなイメージを持っているのでしょうか?


     

    フェイシアのブログ-鳥


私の白鳥のイメージは・・・・


「やかましい」です。


とにかくうるさいんですよ、あいつら。


みなさんのイメージを壊してしまったらごめんなさい。


なんていうか、声がでかくて集団で鳴くから、かなりの音量になります(笑)


しかも、近くに行くと「なんかくれー。えさもってないのかー」とねだります。


もう囲まれて大変です。


そこまでは‶かわいい”と思えるのですが、


なんにも持ってないことがわかったら「なーんだ。じゃぁ用はないね」って感じで


離れていくんです。


なんか、そういう態度とられると、やつらも慣れてるなぁって感心します。


本当に野生か?って疑問に思っちゃう(笑)


でもまあ、概ねフレンドリーな渡り鳥なので、わたしは好きですけどねラブラブ