点灯式 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ども。


まぁ「点灯式」なんて大げさなもんじゃないけど、


玄関先に「アイスキャンドルのようなもの」を作りました。


積もった雪に、まぁるい穴を開けて、中にロウソク入れて火をつけるだけキラキラ


めちゃくちゃ簡単ですが、これがけっこうキレイだったりします音譜


アイスキャンドル用のロウソクがあるのかどうかは知りませんが(見たことない)


本当にロウソクを買おうと思ったらけっこういいお値段がする。


だから自宅で楽しむアイスキャンドルなら、100円均一で売ってる仏壇用のロウソクでOK。


真っ白な雪の中で、ゆらゆらとオレンジ色の火が揺れると、


なんだかあたたかーい気持ちになります(^^)


そこだけ不思議な空間になって、見ていて飽きないのです。


よかったら皆さんもお試しあれ~べーっだ!