そんな感じなのかなぁ? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

えー、今日も働いてまいりました。


で、15時半ごろに、だんなからメールがきまして、読んでみると


「車買ったよチョキ


って書いてありました。


買ったんですか?


って感じですが、もう買ってしまったものはしょうがない。


まぁね、確かに買い替えも選択肢に入っていましたけど、


選ぶのは私も参加したかったなぁ。


ジムニーのときも


ホンダZのときも


ゴルフのときも


ワゴンRのときも


デミオのときも


キャロルのときも


ミニカのときも


みーんな自分ひとりで決めてきたよ。


それ以外に私のクレスタ3台もあるけど・・・・・


あとユーノスロードスターもあるけど・・・・・


ってどんだけ買い換えてんの?


結婚して15年なんですけど。


そんで今回は・・・・・


コミコミで車検23年4月までついたネイキッドを買ったらしい。


まぁ、気に入った車を買ったんだからいいんだけどさ。


くるま選びに参加できなかったのがちょっと寂しかったので


愚痴ブログになりました。


他の家庭もそんな感じで車を買っているんですかね?