2DAYS | Something Blue ~きっといいこと

Something Blue ~きっといいこと

皆にデクノボーと呼ばれ 誉められもせず苦にもされず そういう者に私はなりたい。

ハンバーグハンバーグ春のツアーと言う事で。

18日土曜日は、「音の会」へ。

こんな素敵な所で歌わせて頂きました

京都の有名なお寺の庭園みたいでしょ。


時折り鶯の声が聞こえる中で

横顔しか知らない(ハンバートハンバート)

教訓Ⅰ(加川良)

おなじ話(ハンバートハンバート)

リンダリンダ(ブルーハーツ)

ふたつの星(ハンバートハンバート)


ほんとに心地良い空間でした。


19日日曜日は、たつの市で開催されたマルシェの中でのライブ。演者は3組でした。

我々はトップバッター。


古民家の納屋のような会場です。中々趣きがあって良い所でした。お客さんも熱心に聴いて下さって良かったです。




最後にファンの方達?と記念写真。


TEAM笑っちの歌姫、チホさんも熱唱。



始めてまだ1ヶ月程のウクレレも披露。才能の塊か?



マルシェライブセットリスト

君の味方(ハンバートハンバート)

横顔しか知らない(ハンバートハンバート)

天井(ハンバートハンバート)

おなじ話(ハンバートハンバート)

ぼくのお日さま(ハンバートハンバート)

ふたつの星(ハンバートハンバート)





反省点も多々ありましたがそれも伸びしろ、と言う事で前向きに捉えて練習あるのみ!ですね。


たつの市の古民家さんでは、秋にマルシェとは別の日に音楽ライブを開催する予定だそうで、楽しみが出来ました。


頑張りますよ。


友だち追加