お花見ラン | Something Blue ~きっといいこと

Something Blue ~きっといいこと

皆にデクノボーと呼ばれ 誉められもせず苦にもされず そういう者に私はなりたい。

昨日は、TEAM笑っち恒例の「春のお花見ラン」

今回は姫路城でやろう!と言う事で、三の丸広場に8時だよ全員集合!



Y隊長は、早朝からブルーシート広げて場所取り。ありがとうございます😊

今回のルートは、お城出発して、姫路城マラソンコースのサイクリングロードの桜回廊を走ろうと言う計画。

先ずは、姫路マラソンランナーの聖地、男山へ。




初めての方も…「えっ、これ登るの?」顔が引き攣ってましたね。

さぁ行こう!


キツイキツイ💦

でも頂上は、絶景。


絶景を堪能して下山。

桜回廊へ。


ところが





ほとんど咲いてへんし…

ちょっとタイミングが早かったようで。


と言う事で、早々に引き返し、お城を目指す。

途中で宴の品々を各自購入。



桜の下での宴。

天気が良くて暑いくらいでした。Y隊長、トップ兄さん、良く飲むわ!絶好調やな。


この後サプライズゲストが…ご夫婦で…


今まで会ったことのない種類のご夫婦でしたね。

「マッシュかまやつやんけ!」の話し、もう少しで腹筋が崩壊する所でした。奥さんのキャラその辺の芸人より面白いがな。笑わせて頂きました。


そして最後にトリ?偶然にも

papaneko先生が登場!

これまた楽しいお話しが聴けて良かった。



新メンバーも加わり、楽しいお花見ランでした。

次回は夏?BBQ?


お疲れ様でした!








友だち追加