大丈夫かいな | Something Blue ~きっといいこと

Something Blue ~きっといいこと

皆にデクノボーと呼ばれ 誉められもせず苦にもされず そういう者に私はなりたい。

ここんとこお腹の調子が悪くて、昨夜と今日の昼に激しく嘔吐。


今朝もしんどくて5キロ走れんかった。


体重は量るとなんと、-4キロ。


過去最軽量のボディーで姫路城マラソンには臨めそう。


しかしながら、昼に全部吐ききったようで、胃腸はスッキリ。


ムカムカ感はなくなった。これで大丈夫?だと思いたい。


今夜からカーボローディングでエネルギーを蓄えよう。



3日ほど前に、常連のお客さんで、今年の姫路城マラソンの完走メダルを作っている工場で働く


女性が来られて


「先生、めっちゃいいメダルやで。気持ち込めて作ってるさかい、完走してや!」


とエールを送られました。


どうなるかわかりませんが、とにかく歩いてでもほふく前進でも完走を目指します。