はいオレ達凝視🦥{帰省4日目
注:実際は1人で帰省ですw

今日は朝3時に目覚め(20時に寝たので)→チップスター&紗々を少々とお茶を飲んでポチポチ過ごし(すげぇ不健康🦥…)(夕飯16時じゃから起きたら腹減ったの凝視)

5時くらいにおとんがいないリアルを感じでオイオイ泣く、そして暫くしてザバスを飲んで涙分の水分とたんぱく質補給(↑てか先にザバス飲んでから食べて🦥…)(あ、失敗した凝視)

 

あと持ってきたサプーリ薬

今回のチョイスは…ビタミンC、マルチミネラル、ビタミンD、新しい鉄サプリ、セントジョーンズワート、エクオール?、ちょと体調崩した時のエキナセアのお茶(←薬飲む程ではないとき) 

薬関係は何度かの帰省で実家に揃えてある、おかんが飲むかは分からんけど、念のためねゲホゲホ病院薬

現在の気温-2℃の小雪雪
早朝から除雪車がガンガンピリピリ働いてます(都会ならクレームもんの大騒音ょ🦥)(本当地域柄って不思議よな凝視{あー頑張ってもらってるぅ有難いしか思わんもん)

やはり気温がマイナスになるとこの間のファンヒーターでは少し寒いなぁ(ヒーターの前に居れば平気じゃけど)
しかし!オレ小さいコタツもポチったんだよね♪
仕事も書き物も出きるしφ(..))PCスマホメール
1日目の雲行きが怪しい二人雷…からの物置部屋に退散作戦でぶーぶーおかんとケンカしてない!怒ってな〜い!イェーィゲラゲラアップニコニコうふふ〜♪見たいな感じではないけど、昨日からはちょこちょこ茶の間に行っては仲良くやっている、しかしテレビの音量は相変わらずデカ過ぎて、書類を作成するにも話すにも限界が来るので、その時はまた自分のオアシス(物置部屋)に退散ぶーぶーをルーティンにしてます(ま、廊下挟んで直ぐ目の前の行き来だからね)

※茶の間→おかんが常に居る部屋
おとんが亡くなってから寝るのも茶の間にしている
それに2階は冬の間極寒、きっと暖房をつけるとカメムシがワイワイ出てくると思われ…1階はいないんだよなぁ🤔{秋はいるけど!

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部